fc2ブログ

「ふゆひら」ゲーム制作メモ

女性主人公の自作オリジナルゲームを制作しているサークル「ふゆひら」のスタッフつぶやきメモ。

2008.08.23

アンケート

こんにちは、カゲツです。

アンケートをTOPから下げました~。みなさまご協力ありがとうございました!
あと、本日までに頂いた質問メールには全て返信をしております。
まだ、返信メールが届いていないという方がおりましたら、お手数ですが再度連絡をお願いします。

突然ですが我が家のネット状況がやばいです。
先日の落雷の影響でモデムが死んだか、らんルーターが死んだかのどちらかで(もしかして両方…?)何度やっても「ページが表示できません」……ネットがないとアタイしんじゃうよ…?
まあそれは冗談としても、パソコンを使う上でいかに自分がネットを頼っていたかと実感しています。
復旧までもう少しかかりそうなので、久しぶりに図書館にいって課題でもしようか…と考えていたりいなかったり。

なので少しメールのお返事など遅れるかもしれません、その旨よろしくお願いします。
スポンサーサイト



Copyright ©「ふゆひら」ゲーム制作メモ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.